小名浜太郎の小名浜港釣り日記 大アナゴと久しぶりに御対面したけど、恐怖心でいっぱいです!

大アナゴと久しぶりに御対面したけど、恐怖心でいっぱいです!

20121031.jpg
久しぶりに嫌な奴に会ったみたいな感じです。
真夜中にどんこ釣りにでかけたのですが、アタリがあった瞬間、リールが回りません?
おかしいなぁなんて思いながら、もしかして良型のアイナメかなと期待して、格闘しました。

しぶといしこれはデカいぞと期待いっぱいのバトルです。
これまた不思議でどんことアナゴが同じ針に付いてきたのです。

まさかこんな所で、オマエに会うとは思わなかったそんな気分です!
場所は第一堤防であり、ららミュウの先です。

蛍光ブラーに青イソメを餌にどんこを5匹ぐらい釣り上げて、そろそろ帰ろうと思っていたその時なんです。
久しぶりのアナゴであり、サイズも特大の真アナゴでした。

いつ釣れてきても、アナゴだけは苦手ですよ。
真夜中のさみしい海で、アナゴと対面だけは嫌ですね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp