小名浜太郎の小名浜港釣り日記 小名浜港までは銀座から2時間30分の道のりですよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小名浜港までは銀座から2時間30分の道のりですよ

小名浜港までは、首都高さえ空いていれば車で2時間30分もあれば到着します。
なんでかと言うと友人が、小名浜は福島県でしょ遠すぎるよなんて言いますが、そんな遠い場所ではありません。
都内からならば、首都高から常盤道に入ったら間違いなく渋滞なしで小名浜まで来られます。

途中に茨城県の有望な釣り場を通り越すのですが、高速を降りてからの事を考えれば、小名浜港は理想の釣り場なはずです。
帰りは、いわき湯本で温泉でも入って帰れば最高の一日になるはずです。

小名浜港の釣りの勧誘?

今はサバやアジが面白いように釣れているし、ファミリーフィッシングには最高だって事です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。