小名浜太郎の小名浜港釣り日記 仕事が忙しくて、今日は一度も海を見ていません、でも深夜があります。

仕事が忙しくて、今日は一度も海を見ていません、でも深夜があります。

朝から風があるものの天気は快晴であり、釣りを我慢して仕事をしています。
基本的に朝から多忙な生活であり、釣りは休憩時間の楽しみでもあるんですけど、今日は休憩なしでいます。
まだまだ残業は続くし、それでも釣りをあきらめない、根性だけは褒めてください?

夜はだいぶ冷え込んできましたが、数日前にチャリで下見に行った某場所が気になっています。
目的は、良型のアイナメと御対面したいからです。
たぶんこのまま行けば仕事が終わるのが深夜一時ぐらいなので、それからでも海に行こうかなと思ってるのです。
あくまでも飲み屋のお姉さんから甘い囁きが無ければの話です。

海や川など釣りは得意なんですが、丘釣りだけは誘惑に負けてしまいます?
甘いささやきは、魚で十分だと思っても、綺麗なドレスのお姉さんには、アジ針でも簡単にマグロでも釣れたかのような行動になる自分がいるんです。

甘い誘惑に負けないように携帯電話の電源を切り、小名浜港を目指したいのです。
Map.jpg
金魚マークが自分が真夜中に釣りをしている場所です。
基本的には、日中は怒られる可能性大ですし、観光客の餌食になる可能性もあります?
どんこがメインですが、アイナメの良型もこの辺らしいです。
参考までにしてください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp