小名浜太郎の小名浜港釣り日記 雨じゃんよ寒くて釣りなんて無理だって事で屋内待機です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨じゃんよ寒くて釣りなんて無理だって事で屋内待機です。

昨日も深夜に雨さえ上がれば、どんこ釣りにでも行こうかななんて考えていました。
しかし雨は今日の朝も、降り続いています。

基本的には仕事の合間の釣りですから、チャンスを作るには雨は邪魔な存在です。
こんな雨でも堤防に行けば、誰かが釣りをしているのは、わかっていますが、雨なら濡れるし仕事の合間では、絶対に無理なんですよ。

本日、注文していたイガイを取るための道具が届きました。
アマゾンで1800円弱で送料込でした。

タモ先を交換して使用するタイプですが、ネジ式のタイプのため自分のタモには合いません。
クソーって感じで、釣具屋でタモのアームだけ売っているのを探してきます。
これで餌は現地調達できそうです。
自転車に取り付ける工夫も必要だし、仕事どころではありません?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。