小名浜太郎の小名浜港釣り日記 ブラーで真夜中にどんこを爆釣りしてきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラーで真夜中にどんこを爆釣りしてきました。

20121016.jpg
深夜一時を過ぎてから釣りに行って、たった今帰ってきました。
今日は、ららミュウのある第一堤防付近からアクアマリンを見ながら、ブラーで探ってみました。
寒いし明日は朝からお仕事が待っているのですが、引きが良くて今まで頑張ってたんです。

時間にして約一時間で、どんこを15匹ぐらい釣りました。
型は大きくないけど、立派な引きがあり、結構な手応えはありました。

写真の通り、蛍光ブラーであり、餌は青イソメでいつものようにお決まりパターンでの釣りです。
ほぼ入れ喰い状態でしたが、根がかりが思っった以上にきつかったです。
だいぶ冷え込んできたし、小名浜での夜釣りは、防寒着が必需品になりました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。