小名浜太郎の小名浜港釣り日記 鯵ヶ沢漁港で釣り予定です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯵ヶ沢漁港で釣り予定です。

小名浜から用事で、東北道を北上して青森まで来ています。
しっかり、車の中には竿から釣り道具一式を忍ばせて来ました。
確信犯であり、久しぶりに向かう予定は、鯵ヶ沢漁港の予定です。
自分が海釣りに夢中になった場所でもあるし、釣りを覚えた釣り場なのです。
かれこれ考えて25年前の話しになります。

行って見ないとわからないし、釣りができるのかなんて考えています。
仕事が終われば、毎日のように釣りに向かっていた場所だし、雨の日は橋の下にもぐって、釣りをしていました。

小名浜に戻る前に、釣具店でブラーの大人買いも予定にあります。
種類も豊富だし、小名浜では売っていないブラーを仕入れるのです。

明日は起きたら鯵ヶ沢に向かいますよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。