小名浜太郎の小名浜港釣り日記 二級小型船舶の国家試験終了しました。

二級小型船舶の国家試験終了しました。

大好きな釣りを封印して望んだ二級小型船舶の国家試験ですが無事終了しました。
結果は木曜日になりますが、実技も学科もたぶん大丈夫の太鼓判を押しておきます!
気分は開放された気持ちでいっぱいですが、11月には一級小型船舶にチャレンジする予定でいるんです。

とりあえず今日からまたのんびり、仕事の合間は小名浜港で釣りができると言う事で!
昨日の台風の後なのに、朝からカンパチ狙いの人で堤防は、賑わっていました。

明日から毎日、釣りができると思うと嬉しくてたまりません。
釣りに行く度に更新したいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp