小名浜太郎の小名浜港釣り日記 2級小型船舶に向けて、今日からスクール通いです!

2級小型船舶に向けて、今日からスクール通いです!

スクール通いと言っても、今日が学科の講習で、朝から夕方までで、来週も同じ時間で実技が夕方まであって、月末には国家試験の予定です。

学科を受けた感想は、チンプンカンプンで講師のアドバイスは、ひたすら問題集を頑張りなさいでした。
眠いのを通り越して、ぼーっとしているのが精一杯だし、おかげで今日のアナゴ釣りは中止にもなりました。

釣りの仕掛けまでは準備したのですが、睡魔には勝てません。
それで今の時間になって、目はギンギンなんです。

世の中は3連休だし、市場裏も夜釣りで賑わっているかなと思いながら今日の疲れを取りたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp