小名浜太郎の小名浜港釣り日記 西田式ブラーの販売価格って?

西田式ブラーの販売価格って?

ある事に気がつきました。
いつも、釣具店を覗いて商品があれば大人買いに走っていましたが、ブラーの仕掛けって定価っていくらと疑問に思ってしまいました。

同じグラム数でノーマルブラーを買っても、お店によって、百円近く価格に開きがあるのです。

同じ、上州屋さんでも価格は場所でバラバラだし、今まではブラーに関しては、高いイメージがありました。

しかし先日、用事で行った上州屋 弘前店は、今までにない安さにビックリです。
他店から見て百円近くの安さに、大人買いの誘惑です。

釣りの仕掛けですから、同じ商品ならば安いにこした事はありません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp