小名浜太郎の小名浜港釣り日記 真夜中に一時間だけアナゴ釣りをしました。

真夜中に一時間だけアナゴ釣りをしました。

20120829.jpg
昨日と言っても時計が回って25時ぐらいから一時間だけ市場裏にアナゴ釣りに行きました。
写真はアナゴ釣りの仕掛けになります。

仕掛けと言っても、西田式ブラー(蛍光6グラム)にケミホタルを付けただけの仕掛けです。
釣果は一匹だけでしたが、結果的にケミホタルはブラーの蛍光を使えば必要なしです。

おそらくケミホタルを付ける事により明るすぎるのかななんて考えました。
ほんわか、かすかに明るいが良いかも知れません。

さすがに平日の25時だと釣り人も数人見かけただけでした。
真っ暗だし、危険さえ感じました。
近いうちにまた、アナゴ釣りは再チャレンジします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp