小名浜太郎の小名浜港釣り日記 LED水中集魚灯を試して見ました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LED水中集魚灯を試して見ました。

20120825.jpg
LED型の集魚灯を先日、買ったので試して見ました。

夜8時頃から深夜11時までの3時間、サビキ釣りでコマセ無しでの釣果です。
ウキもなしで、オモリだけで、ただひたすらシャクリました。

水面までも明るくなり、海を覗けば魚が泳いでいるのが良く見えます!
こんなんで良いのかなぁなんて思いながらの釣りでした。

確かに時間を追う毎に魚は寄ってきましたが、予想よりも厳しかったです。
コマセを使用しないのは、昼の釣りでもコマセを撒けば、ふぐの餌食だし、ふぐを育ててるのかと勘違いしてしまうぐらいに、やられてしまうからです。

今日の小名浜港は夜釣りの車がいっぱいでした。
釣れている様子はなかったし、集魚灯の成果はあったのかなとも思います。

LEDの集魚灯は予想以上に明るかったし、光のパターンが2種類ありました。
とりあえず釣れました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。