小名浜太郎の小名浜港釣り日記 2級船舶を取得してプレジャーボートを買うつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2級船舶を取得してプレジャーボートを買うつもりです。

先日、2馬力ボートを買ったばかりですが、実は運送屋さんが届けた状態でそのまま倉庫にあるんです。

エンジンも何もかも手を付けないで、そのまま放置プレイなのです。

進水式よりも釣りが先だし、届いた船に不安を感じてしまいました。

普段、小名浜港で大きな船や漁船を見ていると、これで大丈夫なのが本音です!

やっぱり失敗?そんな気持ちで、来月に2級船舶を取得する気持ちが湧いてきたのです。

もちろん免許を取得すれば、船が欲しくなるし、今は仕事の調整を考えて来月の予定と睨めっこしています。

9月のヤマハのコースで取得を狙っているんです。

今日は小名浜を離れていますが、戻ったら先日買った、集魚灯を持参して、アジ釣りに行くつもりです。

最近は釣り人も多くて、釣り場所に困る事もあります。

週末は賑わい過ぎているし、市場裏のT型堤防や第一埠頭は、管理釣り場化しているんです。

色々と仕事をしながら釣りが、頭から離れないし、どうにかしてくださいって感じなのです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。