小名浜太郎の小名浜港釣り日記 小名浜港に帰ってきましたけど釣り人でいっぱいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小名浜港に帰ってきましたけど釣り人でいっぱいです!

午後に小名浜に帰ってきました。
遅い昼食を取り、塩屋岬まで車でドライブです!
この付近は、原発のおかげで遊泳禁止なのですが、しっかり泳いでいる人もいました。

それから港を見ながら、釣り人を探して、市場裏の堤防まで戻って来たのですが、釣り人の多さにビックリです。
投げ釣りが多かった気もするのですが、家族での釣り人が多かったです。

明日から通常通りに仕事なんですが、仕事が通常ならば、釣りの時間も通常だって事です。
お盆の期間は、小名浜を離れていたわけですから、釣竿なんて持ってもいないし、十分に釣りたい気持ちは先行しています。

明日は絶対に釣りに行くつもりです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。