小名浜太郎の小名浜港釣り日記 2馬力ボートをオークションで落札しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2馬力ボートをオークションで落札しました。

先日、2馬力ボートの見積もりを取ったのですが、割引価格で総額52万円でした。
3人乗りで3分割可能で、ヤマハの2馬力で、ジャケットからその他必要な物をお任せしての52万円です!
しかし高いし、高すぎます!

そこでボートについて色々勉強までしちゃって、オークションでやっと昨日、落札しました。
金額は10万円なりで、到着を待つばかりです。

目的は海釣りだし、それしかありません。
でもやった事もないし、誰か先生を募集中です。

アマゾンでボートの本も注文しました。
何もかも初めてだし、いつになれば進水式がみたいな状態です。

釣りはお休みですが、昔からお盆は出歩くなと親から言われているので、おとなしくしています。
本音は釣りだし、釣りしかありません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。