小名浜太郎の小名浜港釣り日記 藤原川河口で、やってみるつもりです。

藤原川河口で、やってみるつもりです。


これだけ藤原川河口に蟹が居るならば、蟹を餌になんて考えて、Amazonでポチしました。
15から20グラムのジグヘッドか、テキサスリグでやってみますね!
釣れたら即、自慢したりしてね!
ファイティングポーズに魅了されて、チャレンジャーですよ。

コメント

§

最近はワタリガニ?が好調みたいですね~
ウェーディングしてるとモクズガニが足によくジャれてきますが…

昨日夕マズメに藤原へ行ってみましたが手の平サイズのシーバス2尾だけでした~
夜中はまるで無反応です(泣)
アクアマリン裏にナイトメバリングしに行ったらそっちでシーバス釣れてしまいましたが(笑)

ワームで釣れるとイイですね!

§ Re:

この時期は、アクアマリンの裏の方とか、小名浜ドックの先にあるテトラ回りと、ドック側の内海とかもシーバスは狙えますよ!
やはり藤原川河口以外は、ワームは有効です。
自分は、殆どみんなが寝静まった時間帯にしか行きません。
今は、メダルジグばかりでやっています。
理由は、あるんですけどね!
あんまりブログに掲載すると、藤原川河口は人がいっぱいになるので、控えめに投稿しています(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク