小名浜太郎の小名浜港釣り日記 市場裏から第一埠頭まで周りまわってアイナメ小一匹でした。

市場裏から第一埠頭まで周りまわってアイナメ小一匹でした。

ainame0811.jpg

市場裏から初めて、第一埠頭まで歩き周って、本日の釣果はアイナメ小一匹でした。
アタリも無いし、いつもうるさいフグの餌取りさえ無いのです。

魚よりも釣り人が多いし、圧倒的な釣り人の多さに魚が逃げたのかと思う程です。
さすがにお盆前なのか、地元の人は少なかったし、今日は大型の漁船が次から次へと出港するのに見とれていました。
fune0811.jpg

カラーテープが風に舞い、出港と同時に涙もありました。
遠洋の船が順番に小名浜港を離れて行く姿は、何か演歌に出てくる世界そのものでした。

先日、持っているブラーを整理したので、写真を撮影しておきました。
これで全部ではありませんが、とりあえずの備蓄分です?
そなえが無いと不安だし、あれば買うの繰り返しですが、いつも持ち歩く釣り箱にもブラーが入っています!
bura0811.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp