小名浜太郎の小名浜港釣り日記 ブラー購入のためにではないのですが、小名浜を離れています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラー購入のためにではないのですが、小名浜を離れています!

小名浜を離れて、釣具店を見つければ店内を物色する癖が付いてしまいました。
目的は西田式ブラーを購入のためです!
マジで大型店でも自分で行く釣具店では、取り扱いしているお店が少な過ぎます。
あっても重いのばかっしだったり、蛍光色とか自分の欲しいブラーは無に近いのです。

先日行った、岩手県一関市の上州屋には種類も豊富だったし、涙が出るほど嬉しくなってしまいました。

今日もとりあえず欲しかったブラーは大人買いしてしまいました。
店員に聞いてもブラーとブラクリの区別も付かない店員までいるんですから、教育不足だって事です。
「お客さんブラーって釣れるんですか?」
止めを刺すなって事で、ブラー釣りが大好きなんだから、失礼過ぎます!

魚がそこに居れば釣れるって方程式を知らな過ぎます。

竿の先から伝わるあたりの感触が、脳細胞をしびれさす刺激がたまらないのです。
だからブラーが売っていたら、取りあえず大人買いになってしまうのです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。