小名浜太郎の小名浜港釣り日記 明日は小名浜港は花火大会ですよ

明日は小名浜港は花火大会ですよ

明日は小名浜で花火大会があります。
観覧席確保で、市場裏堤防付近からその辺一体の堤防にシートが敷いてあるのです。
早いのは水曜日から敷いてあるし、モラルはありません。
漁船が停泊しているのは関係ないし、身苦しいの一言です。
立ち入り禁止区域だって、花火大会の日は立ち入りOKなんですかねと思ってしまうぐらいの勢いです。

普段なら釣りを禁止区域で釣りをしているならば、監視船の餌食ですから、いわき市はどうなってんのと思うのです。
いわき市の監視船ですから、時間通りの監視活動もいただけません。

地元の釣り人は、朝10時と午後2時に巡回してくるのを回避すれば、大丈夫と暗黙の了解済みです。
役人仕事ですから、役所のお休みの日は、問題ない釣り場にもなるのです。

花火大会ですから大勢の人が集まるし、良い場所で見たいのは誰でも思うことですが、酷すぎます。
釣りをするのに邪魔なんて言いませんが、他県ナンバーの車も大勢釣りをしているし、恥ずかしいの一言です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp