小名浜太郎の小名浜港釣り日記 90センチのへち釣り用の竿を新調しました。

90センチのへち釣り用の竿を新調しました。

今まで使用していた竿が120センチで、新しく買ったのが90センチのへち釣り用の竿です。

ちょっと固めですが、買ったら早く使って見たいのが釣り人だと思います。

釣具屋でブラーの仕掛けも多少在庫があつたので、一緒に買いました。

後はアジ釣り用の小エビを大量買いしました。

小名浜で買うのと比べて100円以上安くて、衝動買いですが買った商品はクーラーBOXに氷詰め状態で、小名浜まで持って帰るんです。

実は今、茨城県つくば市まで、用事で来ています。

今日は深夜に小名浜に到着予定ですが、小名浜では買えない釣具はすでに購入済みで車の中にあります。

この竿に使用するリールは、小名浜に帰ってから鹿島街道沿いのタックルベリーで買う予定なんです。

しかし小名浜に来てから完全に釣りにハマってしまったのは確かです。

頭の中は釣り一色だし、寝る前も動画サイトで釣りの動画まで見ています。

仕事の合間のスキだけの釣りの時間ですが、好きなものには時間を作れるが本音ですよね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp