小名浜太郎の小名浜港釣り日記 ブラー釣りにカレイちゃんに有難うさん

ブラー釣りにカレイちゃんに有難うさん

karei.jpg
本日の釣果は、カレイ一枚でした。
小名浜港市場裏の堤防でしたが、堤防の内側で釣りました。
たいがいの人が外に向けて釣っていたのですが、あんまり引きがなかったので内側に移動しての結果でした。

今日は午後4時から夕方6時までの約2時間しか釣る時間が無かったのですが、バンザイです!
仕掛けはブラーのゴールド8gで、餌は塩エラコと青イソメのミックスを針に付けていました。

超嬉しいし、満足のブラー釣りでした。

小名浜港は、餌取りが大分多くなってきました。
ブラーを落とすと、ふぐの小さなやつが、ブラーを追いかけて行くのが見えていました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp