小名浜太郎の小名浜港釣り日記 ブラー釣りで嫌なアナゴも釣れたけどカレイも釣れましたよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラー釣りで嫌なアナゴも釣れたけどカレイも釣れましたよ

20121106.jpg
昨日は夕方から時間があったので、小名浜港でもアイナメの良型が期待できるららミュウの先にある第一堤防で、ブラーを使ったへち釣りをしてきました。
約2時間で、大アナゴやカレイ、どんこと釣れました。
メインはどんこなのですが、アイナメの姿は見る事はできませんでした。

どんこは数も釣り上げましたが、大アナゴとの格闘もあったし、ゴミだと思って巻いたリールがカレイにはビックリです。

昨日は結構、夜の時間でも、ららミュウ付近は釣り人がいました。
ほとんどが投げ釣りと遠投用の電気ウキを使用したウキ釣りでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク
Amazon.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。