小名浜太郎の小名浜港釣り日記 釣り友の小名浜港釣り情報

鯖に鯵と昨日あたりから絶好調になってきました。

今年は鯖が小さめですが相変わらず釣れています。

アジは超釣れない状況が続いていましたが、昨日から市場裏では鯖に混じって釣れて来ています。

週末は台風なので、今が狙い目かなぁ

自分は連戦連夜、シーバス狙いで惨敗続きです。

ウキ釣りで鯖が釣れたのをシーバスが食いついて釣れ損なった話が市場裏であります。

魚影確認で、鯖や鯵を追っかけに来ているみたいです。

市場裏で手のひらサイズの花鯛を釣ったそうです。

本日、投げ釣りで花鯛が釣れたそうです。

場所は市場裏のT字堤防の左側らしいです。

そばで釣りをしていた人はボウズだらけだそうで、ちょっとだけ気分上々で話していました。

釣れれば嬉しいのは自分も同じですよ!
プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク