小名浜太郎の小名浜港釣り日記 シーバス始めました

何をやってもダメ?久しぶりのヒットでこれでは・・・

005.jpg
連日のように深夜のシーバス通い。

未だにまともな物体に巡り合わないのが本音です。

へち釣りも釣れない、アジも来ない、まともなのはメバルぐらいで、アイナメさえ今年は少ない気がします。

鯖だって例年に比べて小さ過ぎるし、原発の影響かなと思う程です。

あれだけ垂れ流しの汚染水だから・・・

地元の釣りオジさんさえ、あきらめている話です。

どこかの釣具屋のブログだけは景気の良い話ばかりだし、どうなっているのと聞いてみたい気分です。

昨日も一時間だけ、藤原川でぶん投げてスレで引っかかったのが写真の通りです。

反応はあったけど、リールを巻いた時点でシーバスでは無いのはわかったし、写真を撮影するのも恥ずかしいぐらいです。

小名浜で釣りを再開して、これ程ダメな年は初めてですよ。

プロフィール

小名浜太郎

Author:小名浜太郎
仕事の関係で小名浜に住んでいます。昔から大好きな釣りの趣味を復活させました。だって目の前は海だし、釣り大好き少年はオジサンへと変貌したけど釣り少年の気持ちは今でも変わりません。

■小名浜港・・・常磐自動車道 勿来ICから車で20分 いわき湯本から20分

■小名浜港での防波堤釣りの日記になります。シーバスをメインにヘチ釣りからメバリングまでオールマイティに小名浜港で釣りをしています。

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。お帰りの際はこちらをクリックしてお帰りください。

 


質問などもお気軽にお寄せください。わかる範囲でお答えします!

Twitter小名浜釣り情報
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
小名浜潮汐表
RSSリンクの表示
リンク